鉄道動画御殿

京浜急行やJR東日本等あらゆる鉄道車両や鉄道関係番組動画、鉄道博物館の動画も毎日アップしていきます

JR東海211系+313系 海シンK5編成+B151編成+K105編成 5742Mレ快速名古屋 多治見駅

真ん中の313系1700番台B151編成は、313系1000番台の飯田線対応車バージョンとして製造されましたが、この日はノーマル車の代走に入っていました。

1700番台の特徴としては、クモハ313-1700型のパンタが2器ついていることですね。降雪のために必要なんだとか。

1700番台には予備車が1編成あるので、これは日常のようですが…

もう少し言えば、先頭K5編成は神領に3編成しかない前面列番表示器の省略された4次車ですし、K105編成も神領車限定の211系5000番台1次車(側面行先表示器がLED車)なので、他の面でもレア編成かもですがね。

編成は
海シンK5編成
クハ210-5320,
サハ211-5018,
モハ210-5068,
クモハ211-5620,

海シンB151編成
クハ312-407,
モハ313-1701,
クモハ313-1701,

海シンK105編成
クハ210-5008,
モハ210-5008,
クモハ211-5008,
です。

Copyright © 2019 鉄道車両御殿・毎日更新(E233系1000番台・E233系6000番台・はやぶさ・新幹線のぞみ等) All Rights Reserved.



https://norimomo.jp
norimomo
from 鉄道車両御殿・毎日更新(E233系1000番台・E233系6000番台・はやぶさ・新幹線のぞみ等) https://ift.tt/2PRDj46
via IFTTT