鉄道動画御殿

京浜急行やJR東日本等あらゆる鉄道車両や鉄道関係番組動画、鉄道博物館の動画も毎日アップしていきます

【電車】2019北神急行フェスティバルに行って来ました~!!

今回は私が一番好きな鉄道会社、北神急行電鉄のイベントに行って来ました。2019北神急行フェスティバル….今年も谷上車庫で行われました。鉄道イベントに行くのは初めてなのでとても楽しかったです。
市営化を来年にひかえた北神急行電鉄…、鉄道ファンになったきっかけの会社でもあるので行けてよかったです。ただ市営化に伴い来年以降のイベント開催が怪しいですね….(汗
限定品もかなり売り切れてましたが残ってたのは全種類買いました~!!トンネル体験は出来ませんでしたがとても良い体験になりました。北神急行電鉄さん、ありがとうございました。

Copyright © 2019 鉄道車両御殿・毎日更新(E233系1000番台・E233系6000番台・はやぶさ・新幹線のぞみ等) All Rights Reserved.



https://norimomo.jp
norimomo
from 鉄道車両御殿・毎日更新(E233系1000番台・E233系6000番台・はやぶさ・新幹線のぞみ等) https://ift.tt/2OBdDqd
via IFTTT