鉄道動画御殿

京浜急行やJR東日本等あらゆる鉄道車両や鉄道関係番組動画、鉄道博物館の動画も毎日アップしていきます

全線復旧2日前に長野駅で折り返すイーストアイ 191023 HD 1080p

19年10月23日夜、台風19号災害により北陸新幹線が寸断されてから2回目のEast i検測が行われました。初回は撮影出来ず、何としても撮影したかった2回目の様子です。
通常、イーストアイが長野駅で折り返す事はありません。というか、延伸以降長野で折り返した事自体がほぼ無く、長野で折り返すにしても長野新幹線車両センターに一度入るのが基本となるため、ホームで折り返す様子は見てみたかったんですよね。
ライトが切り替わる瞬間やパンタを下ろす瞬間、そして停目から大幅にズレた位置から出発する様子などを撮影してきました。

Copyright © 2019 鉄道車両御殿・毎日更新(E233系1000番台・E233系6000番台・はやぶさ・新幹線のぞみ等) All Rights Reserved.



https://norimomo.jp
norimomo
from 鉄道車両御殿・毎日更新(E233系1000番台・E233系6000番台・はやぶさ・新幹線のぞみ等) https://ift.tt/347awLm
via IFTTT