鉄道動画御殿

京浜急行やJR東日本等あらゆる鉄道車両や鉄道関係番組動画、鉄道博物館の動画も毎日アップしていきます

【運転配信】特急しおさい1号銚子行き

【お読みください】

・路線の複雑さなどによって、いただいたチャットに返信できる頻度が変わってきます。以下のように現在の返信可能レベルを定期的にチャット欄に送信しますので参考にしてください。

[現在の返信可能レベル]
☆☆☆ 走行中も返信可能
☆☆ 走行中もタイミングによっては返信可能
☆ 駅停車中のみ返信可能

・ゲームについてでも雑談でも、チャット大歓迎です。声出しはしないので、停車中にコメントで返信致します。運転中はiPhoneの音声入力を利用して返信するため、誤字などありますがご了承ください。また、集中力を求められる場面(主に制動中)は返信できません。ご承知おきください。

・ほかの方が不快な思いをしないようにだけ気をつけて頂きまして、自由にチャット機能をご活用ください。

・運転路線のリクエストは常時受け付けております。ただし、私のパソコン内にご指定いただいた路線データがない場合は、勝手ながら断らせていただきます。

・配信に使用する車両データや路線データの使用条件等には十分注意を払っておりますが、万が一配信に映すべきではないデータが使用されていた場合はチャットにてお申し付けください。元データのReadMeなどを確認したうえで、それ以降の配信では一切使わないよう対処いたします。

・基本的に配信のアーカイブは残しません。配信終了後に非公開にさせていただきます。

Copyright © 2019 鉄道車両御殿・毎日更新(E233系1000番台・E233系6000番台・はやぶさ・新幹線のぞみ等) All Rights Reserved.



https://norimomo.jp
norimomo
from 鉄道車両御殿・毎日更新(E233系1000番台・E233系6000番台・はやぶさ・新幹線のぞみ等) https://ift.tt/2Wrxb2m
via IFTTT