鉄道動画御殿

京浜急行やJR東日本等あらゆる鉄道車両や鉄道関係番組動画、鉄道博物館の動画も毎日アップしていきます

【非常識】帰省するときに新幹線が混んでいて指定席の方まで立ち乗車客がなだれ込んでた 小さい息子にも指定席を買っていたのだが、おばちゃんが非常識すぎた !【スカッとする話】

動画をご覧頂きましてありがとうございます。

スカッとする話
https://goo.gl/KmRmZn

■関連動画■

【会社】半年前に入った事務員の子にお茶出しを頼むと「何でですか?」と断られる。後で説教をしようと思っていると、部長に呼び止められ・・・【スカッとじゃぱん】

ゆとり世代の新入社員の教育係を任された。早速簡単な業務を頼もうとしたら、「PCを使ったことがない」と言い出して…

【スカッとする話・夫】 娘が生まれ、初めて娘を見た夫『ほんとに俺の子?』私(なにそれ!?) 夫『なんて可愛いんだ!!』【痛快・スカッとジャパン!】

【我慢してたけど】買い物依存症っぽい姑から冷凍した臭う食品を渡され捨てられず我慢 して食べてたが、姑が食べないと知って、捨られてスッキリした【痛快!スカッとジャパン】

【天然?】 嫁がスーパーで見ず知らずの子連れの男に挨拶した →誰?と聞くとまさかの返事が 【スカッとする話】
https://youtu.be/q9bqKD6Zh5g

Copyright © 2019 鉄道車両御殿・毎日更新(E233系1000番台・E233系6000番台・はやぶさ・新幹線のぞみ等) All Rights Reserved.



https://norimomo.jp
norimomo
from 鉄道車両御殿・毎日更新(E233系1000番台・E233系6000番台・はやぶさ・新幹線のぞみ等) https://ift.tt/2CV7BtH
via IFTTT