鉄道動画御殿

京浜急行やJR東日本等あらゆる鉄道車両や鉄道関係番組動画、鉄道博物館の動画も毎日アップしていきます

プラレール トミカ いろんな電車と車が踏切を走る! 新幹線 E5系はやぶさ E6系こまち E7系かがやき

プラレールのDX踏切りステーションに、新幹線のE5系はやぶさ E6系こまち E7系かがやきを走らせました。トミカのスポーツカーも走ります。子供が大好きな踏切りをひたすらいろんな電車が走る!きかんしゃトーマスも登場でじこはおこるさ!はたらくくるまが助けてくれるよ♪

◆子供向けの「プラレールの動画」を配信中♪毎週チェック!

◆今回はプラレールの「デラックス踏切りステーション」を使って、いろんな電車を走らせました。息子が踏切り大好きなので、ひたすら踏切だけの動画です♪トーマスとジェームスが踏切で事故…はたらくくるまが登場して助けてくれます!

◆KIDS☆TOY☆TRAINのオススメ動画◆

プラレール 世界初!無改造で奇跡の1回転宙返りチャレンジ!!

プラレール 不思議なトンネル 新幹線のE6系こまちとE5系はやぶさが消える!

プラレール 高尾駅 中央線を走る電車

プラレール 中央線を走る電車集合

———————————————-
#プラレール#トミカ#踏切

Copyright © 2019 鉄道車両御殿・毎日更新(E233系1000番台・E233系6000番台・はやぶさ・新幹線のぞみ等) All Rights Reserved.



https://norimomo.jp
norimomo
from 鉄道車両御殿・毎日更新(E233系1000番台・E233系6000番台・はやぶさ・新幹線のぞみ等) https://ift.tt/2sSfcqV
via IFTTT