鉄道動画御殿

京浜急行やJR東日本等あらゆる鉄道車両や鉄道関係番組動画、鉄道博物館の動画も毎日アップしていきます

【元日の江ノ電】江ノ電 走行シーン集 2020.1.1

江ノ電 走行シーン集 です。2020年1月1日(水・祝)撮影分です。

皆さんあけましておめでとうございます。今年も当チャンネルをよろしくお願い致します。m(_ _)m

というわけで、今年の元日も江ノ電の撮影に行って来ました!元日に江ノ電を撮影するのは今年で4年目ですね。元日に撮影する江ノ電は和風な感じがして良いんですよね。風情もあって。電車の行先表示もお正月仕様になっていて好きです(^o^)
この日の天気は晴れでしたが、朝から雲が多く富士山は綺麗に見えませんでした。昼間になれば雲も無くなるかと思いましたが、富士山周辺には終日雲がかかった状態でしたね~。残念です。また、この日は300形305編成は運用に入っていませんでした。富士山や海と一緒に撮りたかったですけどね~( ノД`) また来年リベンジしたいです!
撮影途中、私と同じく富士山と江ノ電を撮影しに来ていた方とご一緒させて頂きました。その方も毎年元日に撮影に来ているそうで、これまで撮影した写真を見せてくださいました。こういった一期一会の出会いも良いですよね。この度はご一緒させて頂きありがとうございました(^^)

◆◆◆ 関連オススメ動画 ◆◆◆
●【全検明けで床下ピカピカ!】江ノ電300形305F (305F+2001F) 走行シーン集 2017.8.3 の動画は下記URLからどうぞ!

江ノ島電鉄 駅発着シーン集&走行シーン集 の再生リストは下記URLからどうぞ!

★鉄道動画です!【公開日順】の再生リストは下記URLからどうぞ! 

Movie Studio Platinum 13 で編集しました。
手ぶれ、ピンボケ等はご了承ください。

※線路外及び鉄道柵・ガードレールの外側から撮影し、安全には十分注意しています。
※三脚・脚立等は使用していません。

撮影日:2020年1月1日(水・祝)

Copyright © 2020 鉄道車両御殿・毎日更新(E233系1000番台・E233系6000番台・はやぶさ・新幹線のぞみ等) All Rights Reserved.



https://norimomo.jp
norimomo
from 鉄道車両御殿・毎日更新(E233系1000番台・E233系6000番台・はやぶさ・新幹線のぞみ等) https://ift.tt/2QhCHmC
via IFTTT