鉄道動画御殿

京浜急行やJR東日本等あらゆる鉄道車両や鉄道関係番組動画、鉄道博物館の動画も毎日アップしていきます

ダブル雛が行く、大阪経由、三木鉄道廃線巡りの旅。 【2020ゆっくりンピック】【鉄道旅】【サイレントゆっくり茶番】

4本投稿のJuntaMargalot,V様の企画参加動画、4本目となる今回は雛編です。今回はなんと、KNT50000チャンネル開始以降初となる、サイレント茶番に挑戦です!そこ鉄道旅を混ぜ込んだ、思い出のビデオ風(←何言ってんだ)に仕上げました。そのためゆっくりボイスは完全に無い状態! 是非、表情を見て会話を思い浮かべてみて下さい。(*´▽`*) さて、今回の内容ですが、かつて兵庫県を走っていた鉄道 “三木鉄道” の廃線巡りです!どんな内容にしようかなあと考えていたときに、JuntaMargalot,Vさんの雛さんが、以前の質問返答の動画の時に厄神駅に行ってみたいと言っておられたのを思い出して、「これだ!」というノリで厄神駅に行って、そのついでに廃線巡りをしてきました。(笑) さらに、視聴者様からオススメされたうどんも食べに…ってこれ飯テロじゃないか!! Σ(゚Д゚) ・・・三木鉄道廃線巡りの後は、神戸電鉄に乗車して新開地に行ってそのまま電車でGOで遊んだのち、尼崎、大阪難波を経由して奈良県に戻ってくると言うルートになっております。 そして登場人物としましては、KNT50000側のゆっくり雛と、JuntaMargalot,Vさん側の(ゆっくりとなった)雛による、ダブル雛(鍵山コンビ)でございます!緑色の髪と赤いリボンの方がJuntaさん側の雛、青緑色の髪に青色のリボンの方がKNT50000側の雛です。それではごゆっくり…

あらすじ:上記の通り。

7:00 今回の動画で一番やりたかったやつ。

各所のホームページ・リンク

大阪駅・OSAKA STATION CITY↓
https://ift.tt/35TIxzf

厄神駅の名前の由来ともなった宗佐厄神八幡神社(厄除八幡宮)↓
https://ift.tt/2uFBIEr

昼食で訪れた いなみころ三木別所店↓

いなみころ三木別所店

三木鉄道記念公園↓
https://ift.tt/3a3a5pf

三木鉄道跡地遊歩道・別所ゆめ街道↓
https://ift.tt/35Vc7Eu

ラウンドワン・新開地店↓
https://ift.tt/2tTRonf

ルート・行程
近鉄郡山駅大和西大寺駅鶴橋駅大阪駅加古川駅厄神駅 ⇒ 三木駅 ⇒ 恵比寿駅 → 新開地駅 → 尼崎駅 → 大阪難波駅大和西大寺駅近鉄郡山駅

曲・BGM・ミュージック
① MusMus 様 ★ 平成のハンモック
② MusMus 様 ★ キミにあげる!
③ MusicMaterial様 ★ AUTUMN
④ DOVA-SYNDROME様 ★ 歩いて歩いてまた歩いて
⑤ 甘茶の音楽工房様 ★ 放課後の夕空
⑥ RAMINE様 ★ 雪上の少女 -short ver-

※ JuntaMargalot,V様の動画内キャラクターのキャラ設定が崩れている所があります。
にとり編:https://youtu.be/7tJLMJ0bI0g
みとり編:https://youtu.be/xHX8wHIr3IE
こいし編:https://youtu.be/Vlf4Gi2DflI
雛編:https://youtu.be/hZESCdGxUN4

主催者(JuntaMargalot,V様)のチャンネル
https://cutt.ly/RruD2GI
2020ゆっくりンピック動画(再生リスト)
https://cutt.ly/8ruFwqy
JuntaMargalot,V様のホームページ
https://ift.tt/30ijl4a;

KNT50000のチャンネル登録↓
https://www.youtube.com/channel/UCHoj2qkUyIHPIG0O8Cmt7OQ?sub_confirmation=1

niconicoはこちら
https://ift.tt/2ZceODe

2018年6月よりゆっくりがメインとなるチャンネル↓
https://www.youtube.com/channel/UCuAYL4xYtifr6Wmq-QSGC1w
—————————————————————————————————————-

注意1:この動画は「キャラ素材の規約」を守ってキャラ素材を使用しています。規約について詳しくは下の動画をご覧ください。
https://ift.tt/1Qsm9Tu
ニコニコのアカウントがない方はニコゾンで検索したら出てきます。
注意2:この素材は『きつねゆっくり』の改変素材となります。下記URLの利用規約をご覧になった上でご利用下さい。
https://ift.tt/2q8wjRX

注意3:ニコニ・コモンズの素材が含まれています。
https://ift.tt/WsUDM8

タグ置き場↙
#三木鉄道
#鍵山_雛
#ゆっくりンピック
#KNT50000
#鉄道旅

Copyright © 2020 鉄道車両御殿・毎日更新(E233系1000番台・E233系6000番台・はやぶさ・新幹線のぞみ等) All Rights Reserved.



https://norimomo.jp
norimomo
from 鉄道車両御殿・毎日更新(E233系1000番台・E233系6000番台・はやぶさ・新幹線のぞみ等) https://ift.tt/38690Lr
via IFTTT