鉄道動画御殿

京浜急行やJR東日本等あらゆる鉄道車両や鉄道関係番組動画、鉄道博物館の動画も毎日アップしていきます

Nゲージ TOMIX キハ183系 おおぞら・HET色 走行シーン集

自宅の分割式レイアウトシリーズ第118弾!
Nゲージ TOMIX キハ183系 おおぞら・HET色 走行シーン集 です。2020年1月13日(月・祝)撮影分です。

この製品は2019年12月20日(金)に発売された製品です。今回はまさかのJR北海道の車両となりました。JR北海道の車両は2本目で、1本目は何年も前に購入したKATOのキハ283系スーパーおおぞらです。キハ183系おおぞらは当初購入する予定は無かったんですが、Twitterのフォロワーさんたちと秋葉原に買い物に行った際、フォロワーさんたちから煽られて購入しました(笑) 最近ではフォロワーさんたちとの被弾(車両の購入)の押し付け合いが流行っていますw
キハ183系実車は一度も見たことがないですが、前面の顔つきやカラーリングが好きです。今後、北海道の車両が増えるかはまだ分かりませんが…お楽しみに!(笑)

※今回の動画は、2019年12月に開催した俺N公開運転会でも組み込んだ簡易ゆるカーブモジュールも登場します。

◆◆◆ 友情出演した車両たち ◆◆◆
キハ283系 スーパーおおぞら (KATO)

自宅の分割式レイアウトで撮影しました。いつもと同じ撮影用モジュール配置に加え、一部のシーンでゆるカーブモジュールも組み込んで撮影しました。
Movie Studio Platinum 13 で編集しました。
手ぶれ、ピンぼけ等はご容赦ください。

★自宅の分割式レイアウトシリーズの走行シーン集は下記URLからどうぞ!

撮影日:2020年1月13日(月・祝)

Copyright © 2020 鉄道車両御殿・毎日更新(E233系1000番台・E233系6000番台・はやぶさ・新幹線のぞみ等) All Rights Reserved.



https://norimomo.jp
norimomo
from 鉄道車両御殿・毎日更新(E233系1000番台・E233系6000番台・はやぶさ・新幹線のぞみ等) https://ift.tt/3aeYEL1
via IFTTT