鉄道動画御殿

京浜急行やJR東日本等あらゆる鉄道車両や鉄道関係番組動画、鉄道博物館の動画も毎日アップしていきます

オッチャン! 今いいところやねん! 早く行って! ドッキングするのかと思ったら!? #近畿日本鉄道 #近鉄大阪線 #観光特急しまかぜ

奈良県香芝市狐井という街に、
「五位堂検修車庫」があります。
近鉄五位堂駅から徒歩3~4分です。

五位堂検修車庫の前に公園があります。
公園で、いつも筋トレをやっています。

筋トレをやりながら、
電車を観て楽しんでいます。

今日は観光特急しまかぜが、
切り離し作業をしていました。

後方の車両を外に置いておいて、
前方の車両を、車両倉庫の中に入れていました。

点検か?修理でもしているのでしょうかね。
たまに、
「新型名阪特急ひのとり」も、
この五位堂検修車庫に入っている時があります。
ひのとりは、
今年の3月14日に運転開始するようです。

Copyright © 2020 鉄道車両御殿・毎日更新(E233系1000番台・E233系6000番台・はやぶさ・新幹線のぞみ等) All Rights Reserved.



https://norimomo.jp
norimomo
from 鉄道車両御殿・毎日更新(E233系1000番台・E233系6000番台・はやぶさ・新幹線のぞみ等) https://ift.tt/2vfZlE9
via IFTTT