鉄道動画御殿

京浜急行やJR東日本等あらゆる鉄道車両や鉄道関係番組動画、鉄道博物館の動画も毎日アップしていきます

【リゾートしらかみ】深浦→ウェスパ椿山《くまげら編成》

2019/08/22 に撮影
ウェスパ椿山という駅名が印象的だったので撮影しました(´∇`)
観光施設の名前がそのまま駅名となっているようです♪
02:27~に「春の歌」が流れるものの、設定ミスか音量がとても小さいです(^_^;)
あまりに小さかったため、最初は乗客の誰かがイタズラ(?)で、車掌さんの放送の後にスマホでメロディーだけ流したのかと思いましたが、その後にちゃんとした音量で流れたため、設定ミスだったようです(笑)
ただまさか2度目が流れるとは思わなかったので、ちゃんとした音量の方は収録していません、、、
他にも今回の乗車では「華麗なる大円舞曲」や「主よ、人の喜びよ」が流れ、「主よ、人の喜びよ」は終点の秋田駅到着前に収録に成功しました!!
「華麗なる大円舞曲」は253系の日光・鬼怒川号に乗れば確実に聴くことが出来るため、個人的には「主よ、人の喜びよ」が撮れたことに飛び上がるような気持ちでした(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

主に鉄道の動画を中心に投稿しています♪
学生中に国内全路線完乗を目標とし、沖縄県ゆいレール完乗を以て目標達成(≧◡≦)
よろしければチャンネル登録と高評価をして頂けると嬉しいです(*^_^*)

Copyright © 2019 鉄道車両御殿・毎日更新(E233系1000番台・E233系6000番台・はやぶさ・新幹線のぞみ等) All Rights Reserved.



https://norimomo.jp
norimomo
from 鉄道車両御殿・毎日更新(E233系1000番台・E233系6000番台・はやぶさ・新幹線のぞみ等) https://ift.tt/2ML5pvR
via IFTTT