鉄道動画御殿

京浜急行やJR東日本等あらゆる鉄道車両や鉄道関係番組動画、鉄道博物館の動画も毎日アップしていきます

◆最高速シリーズ◆京急新1000形(1137編成)快特(約120km/h)

区間はあえて伏せてあります。地元の方でも撮影地に関してはノーコメントでお願いいたします。詳しくはトップページをご覧下さい。

京急こと京浜急行線を走る新1000形1137編成の最高速です。
説明不要の高速路線ですが、某ATS導入の影響で営業最高速度を維持することが無理になっていますが、熱い走りは健在だと思います。
2019/9/5、神奈川新町駅付近の踏切内でトラックとの接触事故の当該編成となってしまった1137編成ですが、今後修理されそのまま復帰するのか、一部代替新造となるのか、可能性は極めて低いですが廃車になり1233編成を新造するのか分かりませんが、過去に走行シーンを撮影していたので復帰を願いアップしたいと思います。
速度は≒118km/hです。
(108m×108÷98.5フレーム≒118.4km/h)
2019年7月28日撮影

※このシリーズに対する注意書き?は

を参照。

※※当シリーズを装った偽動画(京急)が出回っておりますが映像の質や説明文が一切無しなど、いつも当シリーズをご覧の方々なら明らかに異質と分かるかと思います。

Copyright © 2019 鉄道車両御殿・毎日更新(E233系1000番台・E233系6000番台・はやぶさ・新幹線のぞみ等) All Rights Reserved.



https://norimomo.jp
norimomo
from 鉄道車両御殿・毎日更新(E233系1000番台・E233系6000番台・はやぶさ・新幹線のぞみ等) https://ift.tt/2ZHnmlF
via IFTTT