鉄道動画御殿

京浜急行やJR東日本等あらゆる鉄道車両や鉄道関係番組動画、鉄道博物館の動画も毎日アップしていきます

中央東線 特急列車 あずさ【Series E257 Limited Express Azusa 】個人的に懐かしく思う映像です。公開したビデオ(再編集しました)もありますが未公開ビデオです。

2018年は1〜3月と、E351系 E257系 E353系、新旧の車両があずさの運用に就いていました。今思えとても良い時代でした。3.16ダイヤ改正SでE351系スーパーあずさ定期運用がなくなる。
2018年1〜3月は、E351系を中心に撮影をしていました。合間に通過するE257系、E353系も撮影していましたが…公開する機会は少なくなっていました。
今回、未公開にしていたビデオを公開します。一部、②あずさ26号は、おまけ(extra)として公開しましたが…その他は未公開のビデオとなります。
それでは、
2018.1.23
①E257系特急あずさ17号(00:00)Series E257 Limited Express Azusa No. 17
下諏訪駅岡谷駅 東町踏切(下諏訪カーブ)にて撮影。風の音をかなり拾っています)
②E257系特急あずさ26号(00:26)Series E257 Limited Express Azusa No. 26
E351系をメインとしたビデオの最後におまけとして収録しました。風の音をもの凄く拾っていますが…車体に反射する陽の光が…たぶん気に入って、おまけ公開したかと思います。(_ _) )
③E257系特急あずさ9号(01:26)Series E257 Limited Express Azusa No. 9
(午前中、南松本駅EF64 重連を撮りに行ったのだと思いますが…なぜかEF64 重連データがあまりなく…たぶん6883レが南松本駅に到着するシーンを撮りたかったのかと思いますが…間に合わなかったようです。この日は松本のほうが降雪が多かったようです(^^;)
2018.2.26
④E257系特急あずさ9号(00:24)Series E257 Limited Express Azusa No. 9
(この日は岡谷駅で撮影し、みどり湖駅に移動したようです。この頃よくみどり湖駅に行って撮影していたように思います。あずさ3号、9号が通過シーンを撮影した映像が沢山残っています。(^^;))
2015..2.28
⑤E257系特急あずさ3号(02:16)Series E257 Limited Express Azusa No. 3
岡谷駅近辺で、スーパーあずさ1号、5号を撮影しています。合間にあずさ3号を撮影したようです。[emoji:335]
今回はここまでです。
#superazusa#E257

Copyright © 2019 鉄道車両御殿・毎日更新(E233系1000番台・E233系6000番台・はやぶさ・新幹線のぞみ等) All Rights Reserved.



https://norimomo.jp
norimomo
from 鉄道車両御殿・毎日更新(E233系1000番台・E233系6000番台・はやぶさ・新幹線のぞみ等) https://ift.tt/2O5JFuc
via IFTTT