鉄道動画御殿

京浜急行やJR東日本等あらゆる鉄道車両や鉄道関係番組動画、鉄道博物館の動画も毎日アップしていきます

【大宮の次は越後湯沢!?】上越新幹線Maxとき303号新潟行きに乗ってきた。

今回は東京駅から上越新幹線のMaxとき303号の新潟行きに乗って来ました。
このMaxとき303号は大宮を出ると、次の停車駅は越後湯沢なんですよ!
(熊谷や高崎などは通過。)
またMaxとき号は、E4系での運転なんですが、2020年位までに順次E7系.E2系に置き換えられるので、皆さんも置き換えられる前に唯一の2階建て新幹線のE4系新幹線に乗って見てくださいね!
また個人的に上越新幹線の最速達便のとき310号(大宮の次は終点新潟。)にも乗ってみたい気がしますね。
★チャンネル登録.高評価[emoji:B97]をお願いします!
行ってみて欲しい所.乗ってみて欲しい列車等ありましたら、お気軽にコメント欄にお書きください。
またTwitterもやってます。是非フォローをお願いします!(リアルタイムで更新中~)
Twitter名】 
アレックス
https://www.youtube.com/channel/UC9ZW7BjmTn8DdtLgQEfcNPw

Copyright © 2019 鉄道車両御殿・毎日更新(E233系1000番台・E233系6000番台・はやぶさ・新幹線のぞみ等) All Rights Reserved.



https://norimomo.jp
norimomo
from 鉄道車両御殿・毎日更新(E233系1000番台・E233系6000番台・はやぶさ・新幹線のぞみ等) https://ift.tt/2Nts14o
via IFTTT