鉄道動画御殿

京浜急行やJR東日本等あらゆる鉄道車両や鉄道関係番組動画、鉄道博物館の動画も毎日アップしていきます

「観光特急しまかぜ」 前回と「撮影ポイント」を変えてみた!

奈良県香芝市という街で暮らしています。
最寄りの駅が、
近畿日本鉄道 大阪線 「五位堂」という駅になります。
五位堂駅の近くには、
「五位堂検修車庫」があります。
列車の点検などをする場所です。

その、五位堂検修車庫の向かい側の道路から、
いつも撮影をしています。

今回の撮影ポイントは、
下り坂のカーブになっています。
なかなかカッコイイアングルだと思っています。

火曜日を除く、
毎朝11時5分前後に、
このポイントを通過します。

出典:近畿日本鉄道 観光特急しまかぜ
https://ift.tt/2nK5kNB

「車椅子」を使った生活に、
たくさんの趣味を取り入れてみると、
毎日が忙しくて、楽しくて、嬉しくて、
「嫌な事を考える暇」がありません。

でも、たまには悲しい事もあります。
そんな時も、趣味を満喫して忘れるようにしています。

僕の日常生活を、毎日、ブログに書いています。
是非、ブログも読んで頂けたら嬉しいです。

ブログはコチラからです。

車椅子を使った生活に「趣味」をつめこんで♪

  http://takase1970.xyz/

Copyright © 2019 鉄道車両御殿・毎日更新(E233系1000番台・E233系6000番台・はやぶさ・新幹線のぞみ等) All Rights Reserved.



https://norimomo.jp
norimomo
from 鉄道車両御殿・毎日更新(E233系1000番台・E233系6000番台・はやぶさ・新幹線のぞみ等) https://ift.tt/2nIpYgZ
via IFTTT