鉄道動画御殿

京浜急行やJR東日本等あらゆる鉄道車両や鉄道関係番組動画、鉄道博物館の動画も毎日アップしていきます

隅田川駅 貨物フェスティバル2019に行って来ました!2019.9.29

隅田川駅 貨物フェスティバル2019に行って来ました!2019.9.29 です。

2019年9月29日(日)、東京都荒川区南千住にある隅田川駅にて開催された「隅田川駅 貨物フェスティバル2019」に行って来ました。
今までいろいろな鉄道会社の車両基地公開イベントを撮影してきましたが、貨物駅の公開イベントを撮影するのは今回が初めてでした。会場に入場するとそこには綺麗に並んだコンテナが!まさか扉を開いた状態のコンテナをブースとして物販販売を行っているとは思いませんでした(^_^;) コンテナの内部は普段見ないので新鮮でしたね。
電気機関車の展示はEH500EH200で、それぞれ異なるヘッドマークがついていました。個人的にEH200が好きなので、細部まで観察出来たので勉強になりました。
本来は展示のみだったトップリフターの実演イベントも臨時で行われ大盛況でした。撮影ポジション取りを失敗して少し遠くの位置からの撮影になってしまいましたが…。
Twitterで展示されると噂になっていたEF66 27号機は展示されていなかったので少し残念でした。ですが仮に展示していたらあまりの人気で来場者が集中してしまい、昨年のTK公開のような状態になっていたかもしれないですね。

★☆★↓↓ タイムライン ↓↓★☆★
・(01:55)~ コンテナトラック・フォークリフトトップリフターの展示
・(04:13)~ トップリフターの実演展示
・(11:21)~ 鉄道模型 Nゲージの走行展示
・(12:58)~ 鉄道模型 HOゲージの走行展示
・(14:59)~ 機関車展示 EH500-80
・(17:09)~ 機関車展示 EH200-24

◆鉄道(実車)&鉄道模型のイベント、旅行関連の動画・スライドショーです! の再生リストは下記URLからどうぞ!

Movie Studio Platinum 13 で編集しました。
手ぶれ、ピンボケ等はご容赦ください。
※会場内の全ての展示内容を撮影したわけではありません。ご容赦ください。

★ tomy Hiratsuka のTwitter のアカウントはこちらから↓
https://twitter.com/tomy_Hiratsuka

撮影日:2019年9月29日(日)

Copyright © 2019 鉄道車両御殿・毎日更新(E233系1000番台・E233系6000番台・はやぶさ・新幹線のぞみ等) All Rights Reserved.



https://norimomo.jp
norimomo
from 鉄道車両御殿・毎日更新(E233系1000番台・E233系6000番台・はやぶさ・新幹線のぞみ等) https://ift.tt/2mCCXko
via IFTTT