鉄道動画御殿

京浜急行やJR東日本等あらゆる鉄道車両や鉄道関係番組動画、鉄道博物館の動画も毎日アップしていきます

元彼女のクラスメイト達が教えてくれたこと。(LINEグループ通話)

☆つまりいま元彼女が交際している相手もあの子に利用されているだけとわかった、現に俺と同じで携帯まで契約させられてるしそんなんだからお前は今回のセブンのバイトも落ちる、現にお前だけまだ就職の内定が取れていない、就職に影響する事に関してだが忘れてはいけない事が1つある、俺にはネットの力があるしそれにまだ未公開で秘録の写真や動画もあるし畑沢春美がファーストインパクトなら白塚ゆいがセカンドインパクトでお前がサードインパクトやで(失笑)
☆今回グル通に誘って下さったたくみ君を初めみくさん みほさん さやかさん さきさん?ありがとうございました〜

Copyright © 2019 鉄道車両御殿・毎日更新(E233系1000番台・E233系6000番台・はやぶさ・新幹線のぞみ等) All Rights Reserved.



https://norimomo.jp
norimomo
from 鉄道車両御殿・毎日更新(E233系1000番台・E233系6000番台・はやぶさ・新幹線のぞみ等) https://ift.tt/2Mgfpu7
via IFTTT