鉄道動画御殿

京浜急行やJR東日本等あらゆる鉄道車両や鉄道関係番組動画、鉄道博物館の動画も毎日アップしていきます

東花園車庫ではなくわざわざ西大寺車庫まで回送される列車に乗務!【Train Drive ATS 3】

iPhoneアプリ、Train Drive ATS 3 近鉄奈良線 のプレイ動画になります!

今回は、リクエストを頂きました、6891-6 普通 東花園 行きと、回6971-6 回送 西大寺車庫 行きを、5823F_DH23 で運転していきます!

東花園止まりの普通列車といえば、引上線の入ってそのまま折り返す列車や、東花園車庫に入庫する列車が多いですが、この列車は少し離れた西大寺車庫までわざわざ回送されます。

開始早々AUTO運転の停止位置が最悪なことになっていますがご愛敬ですね()

鶴橋は上りも下りも苦手過ぎてうんざりします、、、
今回のパターンであれば確実に10cm以内を狙っていけるはずなのに、何故か抜くタイミングを誤ってしまいましたねorz

回送列車を運転していて毎回思うことがあるのですが、どのくらいの速度で走行したら良いか悩みます。

早過ぎて詰まってしまうのは何も考えていないと思われそうですし、遅すぎて旅客扱のない列車が遅れるのも恥ずかしいです。

最後の西大寺と車庫入れは、もう乗客は乗っていないのを良いことに、かなり雑なことになっています(^^;

リクエストなどはコメント欄にて受け付けております!

Copyright © 2019 鉄道車両御殿・毎日更新(E233系1000番台・E233系6000番台・はやぶさ・新幹線のぞみ等) All Rights Reserved.



https://norimomo.jp
norimomo
from 鉄道車両御殿・毎日更新(E233系1000番台・E233系6000番台・はやぶさ・新幹線のぞみ等) https://ift.tt/2LQizpr
via IFTTT