鉄道動画御殿

京浜急行やJR東日本等あらゆる鉄道車両や鉄道関係番組動画、鉄道博物館の動画も毎日アップしていきます

横浜線E233系6000番台H019編成 矢部(JH-26)発車

皆さんは台風19号は大丈夫でしたか。非常に勢力が強く、関東甲信と東北の広い地域で河川の氾濫や土砂災害を中心に甚大な被害が発生していますね。鉄道の被害も甚大なものになっています。台風も過ぎ去り、被害の全容が見えた今でも、これから河川の氾濫に注意をしなければならない地域があるので、とにかく自分の命を守る行動をしましょう。(2019年10月13日18時現在の情報)
今日の横浜線の動画は、台風に絡めた説明文にしてみましょう。今回の台風19号においても、台風15号の際と同様に計画運休を実施しましたね。JR東日本では13日の運行について、全線で“少なくとも昼頃まで運転を見合わせる”としていました。もちろん横浜線も対象路線となっていたのですが、なんと横浜線はいち早く平常運転に戻った路線なんです。これはあくまで今回に限った話にはなりますが、平常運転に戻るのが早いというのは嬉しい話ですよね。台風が通りすぎた後も油断できないことはありますが、“日常が戻る”という観点で見ると、気持ちにも余裕が生まれることがあるので、ありがたいです。

毎日更新しています。チャンネル登録よろしくお願いします。
#横浜線 #E233系6000番台

Copyright © 2019 鉄道車両御殿・毎日更新(E233系1000番台・E233系6000番台・はやぶさ・新幹線のぞみ等) All Rights Reserved.



https://norimomo.jp
norimomo
from 鉄道車両御殿・毎日更新(E233系1000番台・E233系6000番台・はやぶさ・新幹線のぞみ等) https://ift.tt/35rP3hE
via IFTTT