鉄道動画御殿

京浜急行やJR東日本等あらゆる鉄道車両や鉄道関係番組動画、鉄道博物館の動画も毎日アップしていきます

「便利」の裏に迷走あり。イタリア最速の赤い矢、フレッチャロッサ姉妹【迷列車で行こう海外編】現地突撃取材

いつも迷列車で行こうシリーズ海外編をご視聴いただきありがとうございます。
今回もイタリア最速の列車、フレッチャロッサの車内で好き勝手解説します。
イタリアの日立製作所が送り込んだ新鋭車両は、フランスや中国を抜いて世界で最も速い列車…になるはずでした。
それに伴い、国鉄ご自慢の看板列車たちも変革が行われます。
しかしそれは、今まで彼らが築いてきた『信頼』を投げ捨てる行為だったのです。

本当はヴェネツィアのシーンで偽の裏技に騙されたジョルノ君が詐欺罪と器物損壊罪で訴える場所を入れたかったんですが、あまり映像映えしないので別のカットにしてしまいました。
海を渡るイタロ君&銀ちゃんの奥がギアッチョがキレてた場所です。

Copyright © 2019 鉄道車両御殿・毎日更新(E233系1000番台・E233系6000番台・はやぶさ・新幹線のぞみ等) All Rights Reserved.



https://norimomo.jp
norimomo
from 鉄道車両御殿・毎日更新(E233系1000番台・E233系6000番台・はやぶさ・新幹線のぞみ等) https://ift.tt/2VFNkkr
via IFTTT