鉄道動画御殿

京浜急行やJR東日本等あらゆる鉄道車両や鉄道関係番組動画、鉄道博物館の動画も毎日アップしていきます

JR西日本289系特急はしだて京都駅動画

今回はJR西日本289系「特急はしだて」の動画を京都駅にて撮影しました。

289系をネタに1本動画を撮影したいと思っていたので今回実行しました。

動画の「特急はしだて」は京都駅に着く前は「特急きのさき」として城崎温泉駅を出て運用しているので、1日のうちで特急名が変わる特急も珍しいかな?と思い動画にしました。因みに私の記憶が確かならば、その「特急きのさき」289系、城崎温泉までは「特急こうのとり3号」で新大阪駅から城崎温泉駅に行ってたような気がしますが…違うかな?[emoji:331]
誰か詳しい方、コメントお願いします[emoji:353]‍♂️

JR西日本289系#特急はしだて#特急きのさき

Copyright © 2019 鉄道車両御殿・毎日更新(E233系1000番台・E233系6000番台・はやぶさ・新幹線のぞみ等) All Rights Reserved.



https://norimomo.jp
norimomo
from 鉄道車両御殿・毎日更新(E233系1000番台・E233系6000番台・はやぶさ・新幹線のぞみ等) https://ift.tt/2W5EMDy
via IFTTT