鉄道動画御殿

京浜急行やJR東日本等あらゆる鉄道車両や鉄道関係番組動画、鉄道博物館の動画も毎日アップしていきます

新幹線車両基地まつりでE4系とE6系の 併結(連結)走行を撮ってみた

2019年も、JR東日本新幹線総合車両センターの一般公開イベント「新幹線車両基地まつり」が10月26日に行われました。

着発線から新幹線を見られる会場で、昨年はイーストアイが構内を走行したので、今年も見られるかな?と思い向かった所「今年はイーストアイの走行は無いんですよ」と係の方に教えてもらい残念だったのですが、「その代わりにE4系とE6系が併結(連結)運転をしますよ!」と教えて貰い、普段では絶対にあり得ない事なので、何往復かするE4系とE6系を撮影し昨年はてみました。

ちなみに私が確認した所、E4系P19編成とE6系Z14編成が併結(連結)していました、またE6系が東京方面側に併結(連結)していたので、普段E5系と連結しない17号車側に連結している様に見えました。

#新幹線車両基地まつり #連結 #新幹線

Copyright © 2019 鉄道車両御殿・毎日更新(E233系1000番台・E233系6000番台・はやぶさ・新幹線のぞみ等) All Rights Reserved.



https://norimomo.jp
norimomo
from 鉄道車両御殿・毎日更新(E233系1000番台・E233系6000番台・はやぶさ・新幹線のぞみ等) https://ift.tt/349ahj0
via IFTTT