鉄道動画御殿

京浜急行やJR東日本等あらゆる鉄道車両や鉄道関係番組動画、鉄道博物館の動画も毎日アップしていきます

【JR東海】700系 豊橋(高塚)~浜松通過

私自身でも珍しいと思う東海ネタです笑
西浜松駅付近に行く用事があったので橋を登ったらたまたま浜松に入線する700系が来たので撮影しました笑
もう少しで廃車終了となるほど両数が少ないようなので早めに撮影をお勧めします!
これは西日本仕様ですね笑
東海仕様がヤバいとか(専門家ではないので詳しくはないですが)
西日本仕様が「いいひだ日立ち」東海仕様が「ambitious JAPAN」が流れることが大きな違いだと思っています(それ以外覚えてない…)
この日は夕日が綺麗でした笑
(高塚)の説明
新幹線区間では「豊橋~浜松」、在来線区間では「高塚~浜松」の区間で撮影したのでこのように表示しました
正確には「西浜松駅」の橋梁の上です

Twitterアカウントフォローよろしくお願いします
https://mobile.twitter.com/Meitetsu2302f

Copyright © 2019 鉄道車両御殿・毎日更新(E233系1000番台・E233系6000番台・はやぶさ・新幹線のぞみ等) All Rights Reserved.



https://norimomo.jp
norimomo
from 鉄道車両御殿・毎日更新(E233系1000番台・E233系6000番台・はやぶさ・新幹線のぞみ等) https://ift.tt/2Nfc0xB
via IFTTT