鉄道動画御殿

京浜急行やJR東日本等あらゆる鉄道車両や鉄道関係番組動画、鉄道博物館の動画も毎日アップしていきます

【鉄道模型 Nゲージ】土砂崩れ/踏切事故など ハプニング集 第3弾

大好評につき第3弾!
股尾前科・大事故・ハプニング集 シリーズです!

前々回の動画はなんと、31万回も視聴されました。↓(第1弾)

前回の動画はなんと、21万回も視聴されました。↓(第2弾)

今回はハプニング集のためだけに新規制作した動画を半分以上も詰め込んだ新作です!

前回の動画で土砂崩れを再現したはずが、視聴者様から岩崩れでは?というお言葉をいただき、今回は土砂のクオリティをパワーアップいたしました。

【ハプニング集 発祥の歴史】
もともと、鉄道模型Nゲージを撮影する際に、速度超過でオーバーランしたことや、他のオブジェクトと衝突し、偶然事故したところを撮影し、それを投稿したことから始まっていると言われております。

現在では、そのハプニング集の動画を制作するため、わざとハプニングを起こしております。しかし、それだけでなく、なるべくリアルにこだわって、シチュエーション作りから始まり、撮影し、効果音を編集で合成するという流れで制作しています。

あくまでも、YouTubeでは、演出のため行っています。くれぐれも良い子は真似をしないようお願いいたします。

【よくあるコメント】

・『Nゲージを大切にしてないんですね』
といったコメントが度々されます。何度も申し上げますが、YouTubeの演出上でのみ行っております。私にとって、YouTubeは仕事のようなものであり、再生回数・視聴時間を増やせるよう努めています。その関係でこういった動画をたまに撮影しております。『YouTube=趣味』といった考えの方や、『YouTubeでしていることは日常でもしている』と思われている方が少数いらっしゃいます。他の投稿主の考え方は知りませんが、私としましては、YouTubeと趣味は全く別物と考えており、動画外で、自分の大切な高価なものを粗末に扱ったりはいたしません。

※当チャンネルのコンテンツにおいて、二次利用はいかなる場合でも固くお断りします。(スクリーンショットの転載も含む)

二次利用及び転載について】
当チャンネル系列の動画につきまして、映像または音声、サムネイル画像の二次利用及び転載は、許可する文言が特に無い場合、原則禁止です。

従って、違法な二次利用等による いかなるトラブルが発生しましても、当チャンネル運営者は一切の責任は負いません。

チャンネル登録・グッドボタンよろしくお願いいたします!(^ー^)

【視聴回数の推移】

Copyright © 2019 鉄道車両御殿・毎日更新(E233系1000番台・E233系6000番台・はやぶさ・新幹線のぞみ等) All Rights Reserved.



https://norimomo.jp
norimomo
from 鉄道車両御殿・毎日更新(E233系1000番台・E233系6000番台・はやぶさ・新幹線のぞみ等) https://ift.tt/2CDkCI2
via IFTTT