鉄道動画御殿

京浜急行やJR東日本等あらゆる鉄道車両や鉄道関係番組動画、鉄道博物館の動画も毎日アップしていきます

【京成本線の迷列車!】土休日にも設定されている成田空港22:39発通勤特急上野行に乗ってみた

今回の動画は、土休日にも設定されている成田空港22:39発通勤特急上野行に乗ってみた動画です。

成田空港22:39発の通勤特急は平日にも設定されているので「土休日にも」という表現にしています。

土休日に通勤特急を設定している鉄道会社は京成電鉄だけなのでかなりレアです。

成田空港駅出発時は空いていましたが、空港第2ビル駅京成成田駅から人がたくさん乗ってきました。
その後勝田台までの各駅で意外と多くの人が降りていきました。終点上野駅まで乗っていた人は少なかったです。

今回は京成3700形の創立110周年記念ミュージアムトレインにあたったのでかなりラッキーでした。

皆さんもぜひ乗ってみてください。

オープニングの画像提供者
1・3枚目→ https://twitter.com/keikyu_picture
2枚目→ https://twitter.com/TS15_noritetsu
画像を提供していただきありがとうございました!

チャンネル登録・高評価・Twitterのフォローをよろしくお願いします。

Twitter @TJ21kawatetsu

Copyright © 2019 鉄道車両御殿・毎日更新(E233系1000番台・E233系6000番台・はやぶさ・新幹線のぞみ等) All Rights Reserved.



https://norimomo.jp
norimomo
from 鉄道車両御殿・毎日更新(E233系1000番台・E233系6000番台・はやぶさ・新幹線のぞみ等) https://ift.tt/2Kniqcb
via IFTTT