鉄道動画御殿

京浜急行やJR東日本等あらゆる鉄道車両や鉄道関係番組動画、鉄道博物館の動画も毎日アップしていきます

岐阜基地航空祭開催に伴う延長運転! 三柿野始発特急豊橋行き 三柿野(KG06)⇒豊橋(NH01) 名鉄各務原線・犬山線・名古屋本線 1700系

MHは名古屋本線内でのみ鳴ります。

千葉に住む高校生の私がたまたま三柿野の岐阜基地航空祭の週に愛知県に用事があるという奇跡が起こりました。名鉄では輸送力増強のため延長運転が多数起こることは前から知ってたので興味がありました。せっかくなので行ってみたわけです。まあ、結論から言えば経験したからもういいやって感じですかね。まず、鉄道ファンのマナーが悪すぎます。特別車とは思いたくないくらいギャーギャー言ってる人が多いっていうのが印象です。どこでMHがなるのか予想をしたり、1700が運用に入った理由を一生懸命正確ではないのに熱弁してみたり。ほかの乗客からしたら、何も面白くない話をくそでかい声で、周りに聞かせてるかのようにする。マナー悪すぎ。だから、鉄オタが一概にくそ扱いを受けるんだよ。御視聴ありがとうございました。チャンネル登録・高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

インスタもやってます(リンクから飛べないことがあります。ただの電車好きでチェック)
https://ift.tt/2PeL5os

Copyright © 2019 鉄道車両御殿・毎日更新(E233系1000番台・E233系6000番台・はやぶさ・新幹線のぞみ等) All Rights Reserved.



https://norimomo.jp
norimomo
from 鉄道車両御殿・毎日更新(E233系1000番台・E233系6000番台・はやぶさ・新幹線のぞみ等) https://ift.tt/2svjvsg
via IFTTT