鉄道動画御殿

京浜急行やJR東日本等あらゆる鉄道車両や鉄道関係番組動画、鉄道博物館の動画も毎日アップしていきます

【高松~東京】サンライズ瀬戸、人生初のシングルデラックスで帰還【2019夏四国遠征11】

訪問:2019年8月21日~22日

サンライズ瀬戸、初めてのシングルデラックスで関東へ帰ります。基本的には撮った動画をまとめてるだけです。
建物の明かりが綺麗な夜の高松駅を出発
シングルデラックスはかなり快適でした。しかし値段は高いが・・・
コスパを重視するなら、普通にノビノビ座席かシングルかな~とは思います
でもアメニティや、人生に一度の体験の為になら十分利用価値はありますね
個室内に洗面所があるのはかなり良いです。歯磨きなどをする為に外に出る必要がありません。
他、サンライズ内を端から端まで歩くみたいな謎な事をやってます。
時間が時間なので、警備員さんぐらいにしか遭遇しませんでしたが、ドアを開けたすぐ横に居てお互いにめちゃくちゃビックリする、なんて事もありました

#0:16 夜の高松駅
#2:43 サンライズ瀬戸 出発
#4:57 岡山駅(連結)
#6:52 日付変わって大阪
#9:37 翌朝(熱海)
#11:45 東海道新幹線と並走

◆鉄道・駅リスト(総合)各シーズンごとのリストもあります

◇Togetterには遠征中のツイートをまとめてます!
https://ift.tt/2DSmMEl

◆告知用Twitter

#サンライズ瀬戸 #鉄道 #高松 #東京 #駅メモ

Copyright © 2019 鉄道車両御殿・毎日更新(E233系1000番台・E233系6000番台・はやぶさ・新幹線のぞみ等) All Rights Reserved.



https://norimomo.jp
norimomo
from 鉄道車両御殿・毎日更新(E233系1000番台・E233系6000番台・はやぶさ・新幹線のぞみ等) https://ift.tt/2rmJ7qV
via IFTTT