鉄道動画御殿

京浜急行やJR東日本等あらゆる鉄道車両や鉄道関係番組動画、鉄道博物館の動画も毎日アップしていきます

これが本当に最後の乗車!!きらきらしんえつ号に乗ってきた!!前編新潟〜長岡

皆さんこんにちは1週間お疲れ様です!!
僕は木曜まで修学旅行に行ってました!
この動画は修学旅行に行く1日前の動画です。
今回はきらきらしんえつ号と言う団体臨時列車に乗車して来ました!!多分これが人生できらきらに乗るのが最後になると思います。きらきらで最後に行ったところは信越本線直江津駅です。きらきらは主に羽越本線を走ってました。
きらきらうえつで走ってた笹川流れの景色とはまた違うきらきらしんえつの海の景色が見れたりしてとても貴重な体験が出来たと思います!!後新津でSLばんえつと並んだのもすごいレアだったと思います。綺麗な海の景色は中編後編で出てきます!!中編後編もまだ見どころがある動画ですので是非動画が上がるまで楽しみに待ってて下さい!!中編後編は青海川に停車します!!
#きらきらうえつ #きらきらしんえつ #団体臨時列車 #信越本線 #直江津駅

Copyright © 2019 鉄道車両御殿・毎日更新(E233系1000番台・E233系6000番台・はやぶさ・新幹線のぞみ等) All Rights Reserved.



https://norimomo.jp
norimomo
from 鉄道車両御殿・毎日更新(E233系1000番台・E233系6000番台・はやぶさ・新幹線のぞみ等) https://ift.tt/2OYTdrg
via IFTTT