鉄道動画御殿

京浜急行やJR東日本等あらゆる鉄道車両や鉄道関係番組動画、鉄道博物館の動画も毎日アップしていきます

【Railsim】今持っている(ダウンロードした)近鉄車両を走らせたら凄い数だった。【近鉄電車】

8:43 パンタグラフを下げた状態で走行しています。

仮想空間上に自由自在に鉄道網を構築できる、3D 鉄道シミュレータとして有名なRailSim。3D鉄道シミュレーションとして、2009年よりリニアモーターカーを収録した書籍も販売されることでも有名ですね。今ではA列車で行こうに比べるとそこまで知名度は無いように見えますが、今でもプラグイン(いろんなデータ)が増え続けております。今回は、現時点で私がDLした、すなわち(香鉄)が持っている近鉄車両を走らせました。意外と多くて吃驚。Σ(・ω・ノ)ノ!

DLした車両一覧 (一部登場しない車両・記載していない車両があります)

10000系 10100系 ???系 680系 12410系 20000系 21000系 21020系 30000系 22600系 16400系 50000系 8000系 9020系 9820系 3220系 6820系 1252系 1026系 1021系 1031系 3000系 2410系 モト75 etc…

プラグイン作成者様に感謝感謝です!

チャンネル登録↓
https://www.youtube.com/channel/UCHoj2qkUyIHPIG0O8Cmt7OQ?sub_confirmation=1

niconicoはこちら
https://ift.tt/2ZceODe

2018年6月よりゆっくりがメインとなるチャンネル↓
https://www.youtube.com/channel/UCuAYL4xYtifr6Wmq-QSGC1w
—————————————————————————————————————-

タグ置き場↙
#RailSim2k
#近畿日本鉄道
#線路が無くても走れます。
#KNT50000
#鉄道

Copyright © 2019 鉄道車両御殿・毎日更新(E233系1000番台・E233系6000番台・はやぶさ・新幹線のぞみ等) All Rights Reserved.



https://norimomo.jp
norimomo
from 鉄道車両御殿・毎日更新(E233系1000番台・E233系6000番台・はやぶさ・新幹線のぞみ等) https://ift.tt/38nXvQk
via IFTTT