鉄道動画御殿

京浜急行やJR東日本等あらゆる鉄道車両や鉄道関係番組動画、鉄道博物館の動画も毎日アップしていきます

【ブイログ】ちと、水戸へー。〜特急ときわグリーン車でゆく水戸駅〜

はじめての水戸駅
県庁所在地!!な感じのオーラを存分に放ってる様子ではないのですけれども、
独特な雰囲気がありました
特に、駅から0分くらいのところにある「オーパ」というビルが独特で素敵でした
見たことのない雰囲気でした、
お若者向けの建物と言った感じです
関東の中では東京まで少し時間のかかる水戸駅ですが、
すぐに東京に行けない人でも、東京で買いたいものを買える、と言った雰囲気の建物なのです
そしてただイカした粋な雰囲気があるわけではなく仮設感がすごいんです
それがなお雰囲気ありました
水戸に住んでたら、ここにお買い物に来るのかなあ、なんてそこに住んでる人たちの気分になって歩きました
そこに住んでる人々の人生や心情を妄想するのも旅の醍醐味。

あ、あとオーパの6階にはゲーマーのためのスペースみたいなのがありまして、そこで複数人でカタンなどを囲って遊んでいる様子が見られました、
ここが憩いの場の人たちがたくさん居るのだろうと思い嬉しくなりました。[emoji:1C2]

twitterhttps://mobile.twitter.com/romansuyuutopi1

京都旅行ブイログhttps://youtu.be/tWB4r2RQWnU
京都旅行ブイログ後編☞https://youtu.be/clL3ZmMhdNM

音楽: The Polka
ミュージシャン: Philip E Morris
音楽: Happy Step
サイト: https://ift.tt/2G26wPY

#小旅行

Copyright © 2019 鉄道車両御殿・毎日更新(E233系1000番台・E233系6000番台・はやぶさ・新幹線のぞみ等) All Rights Reserved.



https://norimomo.jp
norimomo
from 鉄道車両御殿・毎日更新(E233系1000番台・E233系6000番台・はやぶさ・新幹線のぞみ等) https://ift.tt/34FW3pL
via IFTTT