鉄道動画御殿

京浜急行やJR東日本等あらゆる鉄道車両や鉄道関係番組動画、鉄道博物館の動画も毎日アップしていきます

名鉄9500系×2 9503F+9504F 新車搬入回送 走行シーン集 (警笛付き)

撮影日:2019年11月7日
撮影編成:9503F+9504F 回送舞木検査場行き
撮影場所:金山,新安城
9501F,9502Fの性能確認試運転がひと段落したと思ったら11/6〜7にかけて今年度最終増備となる9503Fと9504Fが日車から舞木検査場まで回送されました。
前日の6日の方は都合上、撮影できなかったので翌日の大江から舞木までの自走回送をいくらか追っかけて撮影しました。
9501FはEL120のプッシュプルによる牽引、9502Fは単独で自走回送されたのに対して9503Fと9504Fは併結した重連での自走回送ということもあり非常に気になったので明るい金山で撮影したのですが、まぁかっこよかったですねw!
追い抜きをして続いて、新安城での撮影は豊橋最終特急の退避ということで6番線への進入をする9500系重連8両編成の姿を見ることができました。
通常でも8両編成の列車が新安城に入るのは定期でも僅かしかないためなかなかレアな光景を見ることができましたね…
さらに豊橋最終特急がまさかのあの車両で…
色々とネタ満載の動画になったと思いますのでぜひ最後までご覧ください!

Copyright © 2019 鉄道車両御殿・毎日更新(E233系1000番台・E233系6000番台・はやぶさ・新幹線のぞみ等) All Rights Reserved.



https://norimomo.jp
norimomo
from 鉄道車両御殿・毎日更新(E233系1000番台・E233系6000番台・はやぶさ・新幹線のぞみ等) https://ift.tt/2QtXClq
via IFTTT