鉄道動画御殿

京浜急行やJR東日本等あらゆる鉄道車両や鉄道関係番組動画、鉄道博物館の動画も毎日アップしていきます

【EF65PF】毎月更新!鹿島貨物だけで新鶴見のEF65PFをコレクション!(2020年1月現在)

JR貨物新鶴見機関区所属のEF65PFを、鹿島貨物の撮影だけで全機揃えようというおバカな企画に挑戦しております。毎月、動画を丸ごと更新する形でチャレンジしておりますが、10月にアップして以降、未捕獲機がまったく来ない状態が続き、とうとうそのまま年を越してしまいました。今回、やっと1輌捕まえることができましたので更新を再開したいと思います。新鶴見区のEF65PFは休車や運用離脱機も多いので、果たしていつになったら全機揃うのかわかりませんが、これからはかなり厳しい戦いになるだろうと思っております。とにかく撮り漏らしがないよう気をつけながら、地道に続けたいと思っております。

BGM by Musmus

#EF65
#新鶴見
#鹿島貨物

Copyright © 2020 鉄道車両御殿・毎日更新(E233系1000番台・E233系6000番台・はやぶさ・新幹線のぞみ等) All Rights Reserved.



https://norimomo.jp
norimomo
from 鉄道車両御殿・毎日更新(E233系1000番台・E233系6000番台・はやぶさ・新幹線のぞみ等) https://ift.tt/2TfbNOq
via IFTTT