鉄道動画御殿

京浜急行やJR東日本等あらゆる鉄道車両や鉄道関係番組動画、鉄道博物館の動画も毎日アップしていきます

惜別、車両航送と渡り鳥ルート(ドイツ/デンマーク)【迷列車で行こう海外編】現地突撃取材

いつも迷列車で行こうシリーズ海外編をご視聴いただきありがとうございます。
以前に一度体験したドイツとデンマークを結ぶ路線「渡り鳥ルート」が休止になってしまうので、最後にもう一度乗ってみることにしました。
内容がかぶってる部分もありますが、数年ぶりの乗車なので変化や新たな発見もあります。
そしていつも通り、ゆっくりさん恒例のハプニングもありました。
中盤に出てくる車両トラブルのせいで列車は20分程度遅れ、一時は30分まで遅延していました。
けれども真面目で高性能なIC3さんは必死に遅れを回復し、コペンハーゲンには定刻で到着しました。
(終点に着いたら故障したはずの編成を先頭に、逆方向に回送していったので、もしかしたらエンジンが復活したのかも…)

以前にご紹介した渡り鳥ルートの動画

東欧に売却された車両
https://youtu.be/4wLUBYVNDuE

Copyright © 2020 鉄道車両御殿・毎日更新(E233系1000番台・E233系6000番台・はやぶさ・新幹線のぞみ等) All Rights Reserved.



https://norimomo.jp
norimomo
from 鉄道車両御殿・毎日更新(E233系1000番台・E233系6000番台・はやぶさ・新幹線のぞみ等) https://ift.tt/2QZtn7n
via IFTTT