鉄道動画御殿

京浜急行やJR東日本等あらゆる鉄道車両や鉄道関係番組動画、鉄道博物館の動画も毎日アップしていきます

【第一回 鉄道を使った旅 ゆっくり実況】スーパービュー踊り子を使って、熱海温泉に行こう!! Part 2 その他編

皆さん、大変長らくお待たせいたしました。ようやく、パソコンと自分の調子が良くなったということで、動画を投稿することができました。Part2となる今回は前回の「移動編」の続きです。正直言って今回は、特に目立ったことが無かったので、つまらないなぁと思う方がいらっしゃると思いますが、最後まで見ていただけると幸いです。あと、Part3は、まだ未完成なので、いつ投稿できるかわかりません。長い首でお待ちください。
 そして、まだPart1をご覧になっていない方は、下のURLからご視聴ください。そして、僕のことをあまり知らないという方は、下のURLから、自己紹介のやつをご視聴ください。

Part1のURL:https://www.youtube.com/watch?v=iKCRxfTvdJE
自己紹介のURL:https://www.youtube.com/watch?v=VxXGj5U-tuw

Copyright © 2020 鉄道車両御殿・毎日更新(E233系1000番台・E233系6000番台・はやぶさ・新幹線のぞみ等) All Rights Reserved.



https://norimomo.jp
norimomo
from 鉄道車両御殿・毎日更新(E233系1000番台・E233系6000番台・はやぶさ・新幹線のぞみ等) https://ift.tt/38sbZhw
via IFTTT