鉄道動画御殿

京浜急行やJR東日本等あらゆる鉄道車両や鉄道関係番組動画、鉄道博物館の動画も毎日アップしていきます

リニア・鉄道館で行われたN700系前頭オオイ特別開放イベント

はいどーも、去る2019年9月23日届いたばかりのiPhone 11 Proのカメラテストのため1ミリも計画せず新幹線に飛び乗ってリニア・鉄道館にでかけた黒猫パパです。てきとーにブラブラしてたらN700の前頭オオイ特別開放なんかやってるじゃないですか、あわてて見に行ったので前置きが撮れず突然始まっています。

最後に質問コーナーがあったのですがお子様に限定されてしまって、しかも、「700系大好き」という感想のみでまったく意味のない質問コーナーになっていたのは辟易しました。どうして2つに分かれているのか訊きたかったのに。ぷんぷん。ちなみに後日、ドアから車内に入れられる厚さにするため2枚おろしになっているとTwitterで教えてもらいました。

Copyright © 2020 鉄道車両御殿・毎日更新(E233系1000番台・E233系6000番台・はやぶさ・新幹線のぞみ等) All Rights Reserved.



https://norimomo.jp
norimomo
from 鉄道車両御殿・毎日更新(E233系1000番台・E233系6000番台・はやぶさ・新幹線のぞみ等) https://ift.tt/38Jflgj
via IFTTT