鉄道動画御殿

京浜急行やJR東日本等あらゆる鉄道車両や鉄道関係番組動画、鉄道博物館の動画も毎日アップしていきます

【リニア・鉄道館】スタッフ参加型の車掌シミュレータ

今までリニア・鉄道館の車掌シミュレータは何度も挑戦してきましたが、前回はYouTube史上初の乗務員交代を行いましたが、今回はスタッフ協力(参加型)のもと、3人で行い、指導車掌と見習車掌、併結作業(設定)、立ち番の駅員による合図など、今回も史上初の要素が盛りだくさんです!
もちろん乗務員交代もあります!!
これは宇部鉄道さんとのコラボ企画となっております。
過去に3度アップしているため、詳しい操作方法等の説明はそちらも併せてご覧いただけると幸いです。
前回のコラボ動画→ https://youtu.be/3ect0Gh_rKs
達人編→ https://youtu.be/q84u2Bv3o0o
練習編→ https://youtu.be/M5SaQJto7aQ
自分が豊川発豊橋行き、宇部鉄道さんが折り返し豊橋発豊川行きとして自前のスーツを着用し、貸与される制帽を被り、挑戦します!
宇部鉄道さんが、4両編成と案内するところを誤って2両編成とアナウンスしてしまっているため、それに関するクレーム等は一切受け付けません。悪質の場合は削除しますことをご了承ください。

宇部鉄道さんの動画

Twitterにて旅のリアルタイム配信中!
→@Trumpetyoutube
フォローはお気軽にどうぞ!

Copyright © 2020 鉄道車両御殿・毎日更新(E233系1000番台・E233系6000番台・はやぶさ・新幹線のぞみ等) All Rights Reserved.



https://norimomo.jp
norimomo
from 鉄道車両御殿・毎日更新(E233系1000番台・E233系6000番台・はやぶさ・新幹線のぞみ等) https://ift.tt/37os5bP
via IFTTT