鉄道動画御殿

京浜急行やJR東日本等あらゆる鉄道車両や鉄道関係番組動画、鉄道博物館の動画も毎日アップしていきます

【最長片道切符の旅】16日目①磐越東線 いわき→郡山【2019年/IGR版/もりりん】

(2019.11.10撮影)

最長片道切符の旅、16日目は磐越東線/磐越西線です。16-1では、いわきでの予定変更のあと、小野新町、郡山まで進みます。いわき駅小野新町駅での出来事は、最長片道切符に記録を残した(?)ので、映像を長めにお見せしようと思いました。ハプニング回という感じです。
事前に知っていたら、どうなっていたんでしょうかね…

※あくまで自分用に撮影した映像を、YouTube用に編集しているので、動画の進行に必要なシーンが抜けていたりしますがご了承ください。
※実際の旅行の雰囲気が少しでも感じられるように、SE・BGMなどは使用していません。
※画質が粗いと感じられるところが見受けられますが、映像・編集・書き出しには問題がなく、YouTube側の問題(仕様)と考えられます、ご了承ください。

気ままにやっていく 不 定 期 投 稿 (週1回が目安)ですが、ぜひチャンネル登録お願いします!
撮りたいものを撮っていきます!
この、「最長片道切符の旅」を応援していただける方もぜひチャンネル登録をお願いします!

[撮影機材]
カメラ:SONY FDR-AX60
[手ぶれ補正:アクティブ]
マイク:ECM-GZ1M (SONY ガンズームマイクロホン)

動画番号(本編16-1)

Copyright © 2020 鉄道車両御殿・毎日更新(E233系1000番台・E233系6000番台・はやぶさ・新幹線のぞみ等) All Rights Reserved.



https://norimomo.jp
norimomo
from 鉄道車両御殿・毎日更新(E233系1000番台・E233系6000番台・はやぶさ・新幹線のぞみ等) https://ift.tt/2uGjcfp
via IFTTT