鉄道動画御殿

京浜急行やJR東日本等あらゆる鉄道車両や鉄道関係番組動画、鉄道博物館の動画も毎日アップしていきます

みんなでたのしめる!坂本龍馬もいる京都鉄道博物館にやってきた!SL(C62型)にも初乗車!限定弁当をトレインビューしたり食堂車などあちこちで食べてみた!後編【大食い】【VLOG】【乗り鉄】

京都にある鉄道博物館にいってきました。
食堂車の歴史やいろんな駅弁もみられたり、ほかにも
プラレールフェステバルも開催されていたり
お子様も多くひとりの方がいなくって
最初は恥ずかしいなぁと思たけど
気付いたら楽しく過ごしていました。

昨年秋にラストランした高知 志国幕末維新号が
1月28日より3月1日まで展示され他にも地元高校生によるガイドもあったり、よさこいも見られるイベントも盛りだくさんです!

ただスケジュールは27日高松でおこった事故の影響で変更されることもあるので公式HPをご覧ください!

We went to the Kyoto Railway Museum.

INSTAGLAM @MOGUMOGU_AYAN
FOLLOWME

Copyright © 2020 鉄道車両御殿・毎日更新(E233系1000番台・E233系6000番台・はやぶさ・新幹線のぞみ等) All Rights Reserved.



https://norimomo.jp
norimomo
from 鉄道車両御殿・毎日更新(E233系1000番台・E233系6000番台・はやぶさ・新幹線のぞみ等) https://ift.tt/36xB1KM
via IFTTT