鉄道動画御殿

京浜急行やJR東日本等あらゆる鉄道車両や鉄道関係番組動画、鉄道博物館の動画も毎日アップしていきます

歪で楽しいスウェーデンの変な列車たち【迷列車で行こう海外編】現地突撃取材

いつも迷列車で行こうシリーズ海外編をご視聴いただきありがとうございます。
今回の動画も引き続きスウェーデンストックホルムの列車のお話をしたいと思います。
担当はゆっくりさんとICE3″アイさん”です。
前の動画は特急SJ2000/3000の話だけで終わってしまいましたが、スウェーデンにはまだ個性豊かな車両たちが走っています。
でもどれも一癖あって、一筋縄にはいきません。
最もまともな存在だと思っていて、ずっと前から乗りたかった車両が一番の曲者でした。駅で止まってるところを見ると文句のつけようがないんですけどね…。

次回はようやく!!夜行列車に戻ります。

Copyright © 2020 鉄道車両御殿・毎日更新(E233系1000番台・E233系6000番台・はやぶさ・新幹線のぞみ等) All Rights Reserved.



https://norimomo.jp
norimomo
from 鉄道車両御殿・毎日更新(E233系1000番台・E233系6000番台・はやぶさ・新幹線のぞみ等) https://ift.tt/36UWvBp
via IFTTT