鉄道動画御殿

京浜急行やJR東日本等あらゆる鉄道車両や鉄道関係番組動画、鉄道博物館の動画も毎日アップしていきます

【とても優しい車掌さん】甲府駅2番線発車メロディー「ジュピターB」2コーラス

この車掌さんは、竜王駅でもフル鳴らしてくれました。 動画では見ずらいですが、余韻が終わる前に指で「1」としてくれました。 これは「もう1コーラス?」という意味だと思います。 なので僕は「お願いしますという」意味でうなずきました。そしたら2コーラス鳴らしてくれました。この車掌さんは、甲府駅で交代だったので鳴らし終えた後お礼をし、その後普通に会話をしていたら「あのーこれいるかわからないけど、この257のペーパークラフトあげるよ」と、言ってくれました。なの「でありがとうございます」と、言ってその車掌さんは休憩所(?)に入っていきました。後日257のペーパークラフトは作り部屋に飾りました。   鉄道モバイル http://www.te2do.jp

Copyright © 2020 鉄道車両御殿・毎日更新(E233系1000番台・E233系6000番台・はやぶさ・新幹線のぞみ等) All Rights Reserved.



https://norimomo.jp
norimomo
from 鉄道車両御殿・毎日更新(E233系1000番台・E233系6000番台・はやぶさ・新幹線のぞみ等) https://ift.tt/3bmjgln
via IFTTT