鉄道動画御殿

京浜急行やJR東日本等あらゆる鉄道車両や鉄道関係番組動画、鉄道博物館の動画も毎日アップしていきます

栃木日光アイスバックス×SL大樹×モアモカ!

H.C.栃木日光アイスバックス✖SL大樹✖モアモカ

♪想いよつながれSL大樹
H.C.栃木日光アイスバックスバージョン〜

❤🥺🥺❤happyえん❤🥺🥺❤
❤🥺🥺❤ハッピエン❤🥺🥺❤
とゆう謎の単語を作り出してしまうくらい
嬉し気出来事がもあもかありました🥺🥺❤

日光が東照宮と共に世界に誇る
アイスホッケーチーム!H.C.栃木日光アイスバックスさんと、モアモカが作らせていただきました
SL大樹さんの公式テーマソング、
♪想いよつながれSL大樹が夢のコラボレーション[emoji:B60]
恐れ多いながらモアモカにはもったいないほどの出来事[emoji:33A][emoji:33A]❤
2人とも仕事で現場には駆けつけられずパックが頭に直撃したくらい辛い気持ちでしたが[emoji:33A][emoji:33A]
動画をいただき恐れ多いながらアップさせていただきました[emoji:33A][emoji:33A]

また日光アイスバックスさんを応援する皆さんが曲に合わせて体を動かしてくださっていたり、合いの手を入れてくださっていたり、なんだか嬉しくて嬉しくてこの気持ちを文章で伝えるのは難しい!!![emoji:339][emoji:339]DJさんによってとてつもなくかっこよくスポーティーにアレンジされていて感動[emoji:B60]ぜひライブでもこのテンポで歌いたくなってしまいました🥺🥺❤

コラボレーションをしてくださった東武鉄道SL大樹の皆皆様。かっこよくアレンジしてくださったD Jさん、アイスホッケーという聖地にこの曲を受け入れてくださったサポーターの皆さん関係者の皆様選手の皆さん本当に本当にありがとうございました🥺🥺[emoji:339][emoji:339]感謝の気持ちがパックのごとく皆様に伝わりますように!!謎の言い回しも伝わりますように!!笑

Copyright © 2020 鉄道車両御殿・毎日更新(E233系1000番台・E233系6000番台・はやぶさ・新幹線のぞみ等) All Rights Reserved.



https://norimomo.jp
norimomo
from 鉄道車両御殿・毎日更新(E233系1000番台・E233系6000番台・はやぶさ・新幹線のぞみ等) https://ift.tt/2ufjRo9
via IFTTT